<よくあるご質問>
お申し込みなどの際に、キングスポーツからのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
- Yahoo!等のフリーメールアドレスをご利用のため、メールの到着が遅れている。
- フリーメールアドレスをご利用の場合は、メールの到着が遅れる場合があります。しばらく経ってから再度ご確認ください。
- 入力したメールアドレスが間違っている。
- 再度メールアドレスが間違っていないかご確認ください。アドレスの前後に不要な空白を入れず、必ず半角英数字でご入力ください。
- 自動的に迷惑メールフォルダに隔離されている。
- 迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。迷惑メール設定をしていなくても、自動的に隔離されてしまう場合があります。
- 受信拒否機能を設定している、または、メールの問題で受信できない。
- 「受信拒否設定」などにより受信ができない場合があります。
- メールは「@kings-sports.jp」もしくは「kingsports3636@gmail.com」より配信されますので、受信拒否設定を解除し、再度お申し込みください。
- Hotmail、Infoseekメールをご利用の方は、Hotmail/Infoseekにログインし、画面右の「オプション」→「その他のオプション」→「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックしていただき、「差出人セーフリスト」に「@kings-sports.jp」を追加してください。
このフォームにてご入力いただいた個人情報につきましては、ご回答、資料送付のために利用させていただきます。
ご本人のご同意なく、個人情報を第三者に提供することはありません。
個人情報取扱についての詳細は、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意の上で送信内容確認画面へお進みください。